1週間かんたん、免疫力アップ習慣作りヒント by アストロジー

フィールバレエでは、アストロジーボディワークというのを、個人セッションに取り入れています。

今、コロナ禍で一人一人の免疫力アップが求められる時。
アストロジーの考えからの、覚えやすくて簡単に実践できそうな1週間メニューを考えてみました。

・・・・・・・・・・・

☆月曜日(お月様の日)
赤ちゃんがおくるみに包まれているような、お母さんに抱っこされているような、心がほっとする時間を持ってみよう。


☆火曜日(火星の日)
やる気持っているかな?ちゃんと実行しているかな?誰かを攻撃していないかな?振り返ってみよう。


☆水曜日(水星の日)
人の話をちゃんと聞いてる?自分の伝えたいことを言葉で伝えている?将来のためのお勉強している?自分に聞いてみよう。

☆木曜日(木星の日)
誰かに優しくしたり、道徳心を忘れず過ごしてみよう。尊敬できるだれかのことを思い出してみよう。


☆金曜日(金星の日)
なんでも好きなこと無邪気に楽しんでみよう。笑おう!^o^


☆土曜日(土星の日)
遅くても、失敗しても、いつかあなただけの宝物になると信じて続けてみよう。


☀日曜日(太陽の日)
およそ36度台に保たれている適正な体温という免疫力を、人は生まれた時から与えられていることに思い出してみよう!いのちのふしぎをかんじてみよう。