<明日、最終日!浅田真央23年の軌跡展>

京都は大雨でした。

浅田真央ちゃん展を見にへ京都高島屋へ行ってきました。

天候が悪かったせいか、ちょうど見やすいくらいの人混みでした。

大阪高島屋でも見ましたが、何度見ても、「私も、がんばろうっ!」とエネルギーを貰えます。

真央ちゃんの、たくさんの、たくさんの努力と、強い、強い心をひしひしと感じます。

音楽とひとつになる、情熱的で、エレガントな踊り。

高い高い技術・・・。

素晴らしいです。

人を感動させる踊り手・・・そうなりたいです。

生徒たちにそうなって欲しいです。

京都の展示会には、真央ちゃんの舞妓さん姿の写真もありましたよ。

一緒に写真撮影できるコーナーには、スケーター真央ちゃんのパネルの横に舞妓さん真央ちゃんのパネルもありました。

もちろん、しっかり撮ってきました。

そして、今までの真央ちゃん展の入場者からの寄せ書きがありました。

みんなから愛されている真央ちゃん・・・。

明日、最終日ですよ~。5時まで(入場4時半まで)です。