<会場下見>

昨日、12月24日の公演の会場下見に行ってきました。

会場のウエスティは教室のすぐ裏なのです。

とっても便利。恵まれています。(まるで専属ホールみたいなロケーションなんです。笑)

床の硬さ、天井の照明の数や、割幕、袖幕の位置や動かし方、スクリーン、照明のスイッチ(これが沢山あって・・・汗)etc.。

通常の舞台と違い奥行も幅もないので振付を気を付けないと~と心配しつつ、うまく狭さを生かせるといいなと思っています。

プロのスタッフさん抜きでの公演なので、もちろん心配もありますが、できること精一杯をやりたいと思います。

お忙しい中、ウエスティのスタッフさんにいろいろアドバイスを頂きました。

ありがとうございました。すごく勉強になりました。

なかなか面白い経験が始まりそうです。

明日はSTクラスのみんなで裏方の仕事初打ち合わせです。