希望繋げていこ!未知なる夢も一歩から

大人基礎クラスの、20代お医者さんのMさん、

この春、東京へ転勤が決まりお別れとなりました

最後にごあいさつに立ち寄ってくださって、お話できました

ありがとうございます

最後に

「医療にダンスを繋げる夢、力になってね」ってお願いしたら、

「私で良ければ・・・」

「素敵なことだと思います。医療現場は、そういうのないので、皆、癒されると思います。大切なことだと思います」

「私で良ければ・・・」と再び仰っていただきました

はい、そうなのです

今、20代の若い力、これからの方の力が必要

これから変わるためには、若いみんなの意識が大切なのです

未来へのネットワーク、また一つ、繋がった気がしました                       

                        Seri


photo by Yukimi Sakashita