2人でレッスンしたよ。ジュニア1

この日は、小2の生徒、AちゃんとSちゃん二人だけのレッスンでした。
とても集中していました。
Sちゃんは、「これは、何に効くの?」とレッスン内容に対し質問するタイプ。
Aちゃんは、指示を良く聞いて、黙々とするタイプ。
とても仲良しな二人です。


足裏で、重めのジャグリングボールを握っています。


エクササイズボールの上での開脚はお腹の奥の力が必要。
ぐらつくだろうなあと思っていたら、ばっちりできました❣


胸郭を使う上体そらし。
きついので、2人とも笑顔です(笑)


ドゥバンも上体の位置が難しいぞ。集中中!




西日がスタジオに差し込む時間帯。
無の境地の小2。

ジャグリングボールや、スーパーボールを使い
楽しみながら足裏トレーニング。
土踏まずを作るのは、車社会、ゲーム時代の現代っ子には必須トレーニング。
技術が上がるごとに、土台の大切さを痛感します。
がんばろうね!
土台作りは本当に時間がかかるけど、「塵も積もれば山となる」です