20周年の発表会無事終了❣御礼

2022年10月23日(日)20周年記念、第12回発表会は、無事幕を下ろすことができました。

生徒の皆様、ご家族の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

お忙しいところ、ご観覧くださった皆様ありがとうございました。県外からも多くの方がお見えになりました。遠いところ心より感謝申し上げます。

今回も沢山の方に支えて頂きました。

OGのダンサー小原麻里先生が、舞台に花を添えてくださいました。
そして、OG達が裏方サポートに駆けつけてくれました。


終演後に生徒達からいただいたプレゼントは・・・
現役&OGのメッセージがつまった手作りの本!


でも、どうやってOGのみんなに連絡とったのかなあ?
そして、いつ作ったのかなあ?
いつも、なんでも秘密に進む



最後のページは・・・懐かしい・・・!
現在のSTが、幼児クラスや小学校低学年の時の写真もあるよ!
今はトウシューズはいて、回ってる


終演後、みんないい顔

 
大人気だったプログラム表紙でお出迎え

   

沢山の美の応援に包まれて・・・・

(写真が撮れなかったお花もあります。ごめんなさい