<8月からのカリキュラム変更>

発表会を終えて、

また、1回、1回のレッスンを大切に、

一人、ひとり、を大切に、

指導に携わりたい、と心に誓う。

また、これから1年・・・・

生徒たちが、上手になっていくことを願っている。

どうしたら、上達が速いか・・・・

日々、バレエと、勉強と、部活を両立させようと頑張っている、

生徒達との限られた時間・・・・

そんなことを、考える毎日だった。

いくら、バレエレッスンばかりしても。

姿勢が、重力に対して整っていなければ、

出来上がりが美しくない。

年度途中ではあったけれど、

思い切って、カリキュラムの見直しをさせて頂くことにしました。

フェルデンクライス・メソッド、筋膜リリース、リセットのコンディショニング時間と、

コア筋トレと可動域アップの強化メニューをクラスレッスン前後に追加。

ちょっと時間は長くなるけど、

バレエ教室に居る、”その時”を大切にしてほしい。

学生のみんな、がんばってね!

大人基礎クラスの皆さんも、一緒にがんばりましょうね。

Time fly like a bullet.

保護者の皆様には、ご負担おかけしますが、

来年の成果を楽しみにされてください!!

もうすぐ、七夕、

みんなが、どんどん上手になりますように・・・・