<素敵なバレリーナになるために>

みんなが、素敵な大人に、素敵なバレリーナさんになるために、

昨年から、更衣室に、新聞を貼っています。

バレエばかりじゃなくて、

アイドルの話題ばかりじゃなくて、

スマホばかりじゃなくて、

テレビばかりじゃなくて、

いろんな情報に触れて、

薄っぺらじゃなく、厚みのある、踊り手さんになってくださいね。

まずは、見出しだけでも、眺めて。

それから、興味があるところだけでも読んでみてください。

そして、内容を鵜呑みにせず、

ひとつの情報として、

捉えたり、疑ってもみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなが生活する道路に使われるかも。160709_145107

 

良かれと思って、受けた予防接種で、エイズ、がんになることもあるのかも・・・。

 

160709_143015