<発表会、無事終了致しました。>

皆様、ありがとうございました。

観に来ていただいた皆様ありがとうございました。

雨の中、他府県からもたくさんお越しいただき、身に余る光栄です。

(東京からの飛行機が遅延で、間に合わなかった方も・・・涙)

お陰様で、第7回発表会の幕を降ろすことが出来ました。

本当に、みんなよく頑張りました。

普段通り、落ち着いて出来た人も、

悔しい思いした人も、(私)

反省と懺悔しかない人も、(私)

急なトラブルに翻弄された人も、(私)

最高、樂しかったあ~~!!!っていう人も、

み~んな、みんな

本当に、よく頑張りました。

そして、保護者&生徒スタッフ皆さんの素晴らしいサポート!

感動的でした。

★プレのみんな、

上手にご挨拶できたね!おめでとう。

★キッズのみんな、

難しい振付一生懸命がんばったね。

けんかしちゃだめだよ。

★ジュニア1のみんな、

すごく、上手になってきたよ。

お姉さんたちのようになってね。

★ジュニア2のみんな、

コンテや、創作、Va.、本当にダンサーらしくなってきたね。

今後のがんばり、すごく楽しみにしてます。

★ST・大人のみんな、

学校との両立、大変だったね。

出来ることを、最大限してたこと知ってるよ。

青春真っ只中、日々の頑張りは、

バレエの踊りの美しさに、にじみ出ていた。

大人になったと思う。

★初グランのみんな、

本当にがんばったね。

さあ、バレエのスタートラインに、立ったよ。

★大人基礎のみんな、

大人にしか出せないものが感じられました・・・。

これからも一緒に頑張っていきましょうね。


そして・・・・

お忙しい中、東京から飛んできてくださった、私の師匠、長谷川直志先生、

生徒と、がっちり向き合ってくださった、鞍掛綾子先生、

頼りがいある、岡田兼宜先生、

切れ味ばっちりの、中田一史先生、

感謝の気持ちでいっぱいです。

このご縁を繋げてくださった天の配慮に

ありがとうございます!!!


さあ、来年は、フィールバレエ15周年。

みんな、どんなことしたいのかな?

32回、回ってくれる人、だあれ?

(^0^)