<病院でのボランティア公演、無事終了!>

2015年、12月26日、病院でのボランティア公演が、無事終了しました。

病院のスタッフさん達が、広いロビーの大きな椅子を全部移動させたり、

パーテーションを立てたりして、ステージや、上手、下手のスペースを作ってくださいました。

ありがとうございました。

公演には、車椅子の患者様や、ベッドのまま、病室からお越しくださった患者様もいらっしゃいました。

始め、無表情だった患者様が、だんだんと笑顔になるのを、目の当たりにし、

何かこみ上げてくるものがありました。

ある生徒は、「笑顔が、消えないように!がんばった。」と、言っていました。

燦々と降り注ぐ、太陽光線いっぱいのステージで、生徒たちは、キラキラと輝いていました。

1_640x427

すべてに、ありがとう。