<明日、いよいよアワード本番!>

審査員タイーズ先生も、昨日、アメリカから来日されて、いよいよ明日本番を迎えることになりました。

昨日と今日のレッスンは、みんな最後の仕上げに必死でした。

(本当に良いレッスンでしたよ~!先生は感動しました!)

コンクールではないけれど、やっぱり採点されるって緊張感が違います。

採点が、良いことなのか、良くないことなのかは、それぞれ考えがあると思いますが、

それに向けての集中力の高まりは、上達する上で、かなり効果があると感じています。

それでは、皆さん、早く寝て、体調整えてくださいね。

明日お手伝いしてくれるSTクラスのみんな、よろしくね。

頼りにしています。