<保護者見学Week>

今週は三ヶ月ごとに開催している保護者見学Weekでした。

アワード・プチ発表会が間近なせいか、緊張感がある見学会になったように感じました。

お母様、お父様が観に来てくださると、子供たちは、いつも以上に一生懸命がんばります。

観ていただくことで、アワード本番前のよい予行練習になりました。

夏からの成長を感じていただけてたらいいなあ・・・私の願いです。

衣装のレオタードやリボン、もう、もらいましたか?

もらったら、試着して大きさ見てくださいね。

ぎりぎりだと交換できませんよ~♪

カンパニー基金のバザーも、見学会と同時に楽しんで頂けて良かったと思っています。

またどんどん、不用品のご提供お待ちしていま~す!

ありがとうございました!