<保護者見学会はHPで>

フィールバレエでは、3の倍数の月に保護者見学会を設けています。

3月、6月、9月、12月の第1週目は

お子様の様子を間近でご覧いただく機会となっています。

残念ながら、新コロナウイルスのことがあり、今月は行いませんでした。

メンバーズサイトに練習の様子を少しずつアップしていきますので、ご覧ください。

雰囲気だけでもお楽しみいただけたら幸いです。


生徒の皆さん、

今、梅雨に入り、少し動くだけで汗が吹き出しますが、

皆、集中して練習に励んでいますね。

それぞれの上達したい!っていう気持ちが感じられます。

勿論、直ぐにうまくいくことばかりじゃありません。

でも、負けないで、続けてくださいね。

続けることで、必ず何かが変わりだします!




子供たちが、全ての人が、健康でいられる世の中であってほしいと切に願います。