<レッスン始め。>

2018年のレッスンは、1月4日から始まりました。

昨年までは、ポニーテールでレッスンに来ていた生徒が、

今年は、シャキーン!と美しいシニヨンスタイル。

背筋をピンとさせて登場しました。^0^(続けてね~)

また、ちいさな生徒のお母様から、

「この子、朝から、レッスンを楽しみにしていたんですよ~!」

と、うれしいご報告も。

そして、そして、

バレエに対する熱い愛を綴ったラブレターや

手作りプレゼントを持参してくれた生徒!

みんなそれぞれの思いと気合を胸に抱き、

初レッスンに参加してくれてました。


今年もがんばろうね。

継続は力なり。

です。

これしかない、と

先生は思います。^^

踊りは芸術・・・

人生を歩み、重ねるごとに 

味わい深くなりたいものです。

180101_173147

feelballetで教えているハセガワ・メソッドを構築された

長谷川直志先生から年賀状が届きました。

みんなで、エネルギーを、いっぱ~い、頂きましょう!