<リハーサル開始!>

3月から、パ・ド・ドゥと、コンテのリハーサルが始まりました。

今年のゲストダンサーは岡田兼宜先生と、中田一史先生、

そして、コンテンポラリーダンス振付は鞍掛綾子先生です。

初めてのパ・ド・ドゥの生徒達は、

心臓が飛び出しそうなほど緊張していました・・・!!

当たり前ですよね。

そんな中、たくさん課題を頂いたり、褒めて頂いたりしていました。

本当に良い経験になっています。

パ・ド・ドゥ経験者の生徒達の方は、前より、落ち着いていました。

自分に厳しく、高みを目指してほしいと思っています。

次回リハーサルまで、どこまで伸びれるかな。

頑張っていこうね。

舞台ほど、自分を成長させる機会はないからね。

コンテは、今日が初回リハーサルでした。

「みんな、なかなかいい感じ。

難しい振りも挑戦できそう。」

との、嬉しいお言葉を頂きました。

がんばれ~~!!

Seri先生もがんばるよ!

先生は、長谷川直志先生の作品を踊ります。

みんな、応援してね!