今年の発表会演目は?

今年は、feelballet20周年記念の発表会です。

毎年、発表会の作品を決める時、どうするか。

この答えは、

メンバーをじっと見ている。です。

自然とテーマとストーリーが、浮かび上がってきます。


で、今年は、こんな風になりそうですよ。

1,これまでの歩みから選び出した、再演する作品、

2,昨年、取り入れて大人気だったPOPダンス、

3,足を踏み鳴らしてストレス解消?楽しいキャラクターダンス、

4,子供たちに触れて欲しい日本の音楽、

5,それぞれの年齢にあった作品、

6,基礎に向き合い、挑戦だらけのバリエーション、

7,そして、締めくくりはやっぱりオリジナルの創作バレエ、

これがなくっちゃ。

feelballetが大切にしている「創造」です。

今年も新作に挑戦します!

物語に入り込んで、心ひとつに踊りたいね。

今年選んだ曲は昨年以上に難しくて、みんなで音一つに集中し、

練習を重ねています。

全部、みんなの力になるよ。

創造出来る子になあれ!


振付中!

サーモンピンクのバラは、今年は虫さんに蕾を食べられて、一輪だけになりました