マンマ・ミーア! ワクチンのお勉強中

ますます、春らしくなってきました
コロナのほうも、暖かくなるにつれ、どんどん減ってきているようですね

今、教室では、大きな生徒たちが、マンマ・ミーアのレッスンCDで楽しくレッスンしています

マンマ・ミーアは、ABBAのヒット曲満載のミュージカル
沢山の生命が、芽吹きだす春の季節にぴったりと感じます
映画では、メリル・ストリープが最高ですよ

劇団四季さんも、マンマ・ミーアの京都公演が始まりましたね
四季大好きな生徒さんたちは、めちゃ嬉しそうです♡   Seri

以下のリンク先は、ワクチンの事などについての、武田邦彦氏(工学者、中部大学総合工学研究所特任教授)のYoutubeです。科学的データを基に話される方のように思います。よろしければご覧ください【公式】武田邦彦の「本当の話」第80回2月12日


Photo by Yukimi Sakashita