それでも花は咲く

スタジオ玄関のバラの蕾が少しずつ膨らみ始めましたよ。撮影前は、そよそよと風が吹いて、葉っぱが揺れる様が素敵だったですが、撮影し始めると、バラも緊張したのでしょうか・・・お行儀良くなってしまいました^^;


表のポスターも入れ替えました。バラの奥のほうに見える掲示板に貼っています。ドン・キホーテのキューピットですね。新国立のバレエダンサーさんかな?よ~くトウシューズを観察すると、ソウゲイさんのトウみたいに見えます。ソウゲイさんは、以前、わざわざ東京から、フィールバレエへフィッティングにお越しくださっています。更衣室で、みんな合わせて頂きました。lesson1というトレーニングシューズも大変良いシューズです。情熱溢れるオーダーメイドのトウシューズ屋さんです。

それでは、皆さん、引き続き気を付けてお過ごしください。次回お会いできる時は、バラもきっと満開ですね。お楽しみに!