お勉強しよう!これからの健康のために。

皆様、(レプリコン)とは、投与後に体内で成分が増える「自己増殖型」のことだそうです。

先日から時々レプリコンの件を、お知らせしておりますが、
アニメでわかりやすい動画がありましたので、シェアさせて頂きます。

動画内では、レプリコンが、日本人だけ対象である。ということも説明されていました

秋から接種始まる可能性あり、または関連する企業の食品などから、口にする機会が増える可能性もあり・・・。
知らずにワクチン入りのお菓子や、遺伝子組み換えのバイオ野菜など食べてしまいそう・・・。
知って納得して食べるのと、知らずに食べるのは全然違う。
とりあえずは企業名を要チェック。

秋を迎える前に、みんなで勉強してまいりましょう!
知らないより、知って、考えることが大切かと思います。

子どもたちの健康、家族の健康、み~~んなの健康!
もちろん自分の健康のために。

体を動かして、笑って、自己免疫力アップしよう!
元々、人間には自己治癒力があるんだもの。自分のからだを信じよう。
沢山のご先祖様から頂いた、たった一つの命。

宜しければ、
こちらから是非ご覧くださいませ。
アップロードたった一日で43万回視聴,いいね!は、1.5万回されてるようです。