※PC、またスマートフォンなど携帯電話の設定が、受信拒否設定になっている場合は、feelballetからの返信メールが届きません。
御手数ですが、kyoto@feelballet.co.jpのドメイン指定受信設定をお願いいたします。
※docomo、au、softbank、icloud、hotmailは届きにくいことがあります。
※上記でも届かない場合は、以下をお試しください。
①迷惑メール(SPAM)として受信している可能性があります。迷惑メールボックスを確認ください。
②なりすましメールとしてはねられている可能性があります。
各プロバイダに問い合わせ、なりすましメールを解除していただくと受信できる可能性があります。
③各プロバイダに kyoto@feelballet.co.jp をホワイトメールにいれてもらう方法で解決する場合があります。
※1週間経っても返信メールが届かない場合は、何らかの不具合が考えられます。
お手数ですが、フィールバレエまで、お電話で、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
※不在や、レッスン中などで、電話に出られない時があります。
その場合は、お手数ですが、留守番電話に、お名前と電話番号をお残しください。
こちらからご連絡させていただきます。
※電話番号は、ゆっくりとしたスピードでお伝え頂けると、大変助かります。
※データ通信専用の電話番号は、ご連絡が出来ませんので、ご注意ください。
tel/fax 075-391-1007
(月曜:定休日、火曜~日曜:10:00~21:00)