<9月に入りました>

暑かった8月が終わり、早いもので、もう9月です。
今年も残すところ、後4ヵ月。
なんだか、不思議な感じです。

国内の有名バレエ団から、秋の舞台情報も届くようになりました。
どの舞台も、新コロナウイルス感染予防をされての公演です。

こんな時だからか、生の舞台の輝きが増しているような気がしています。

この秋、国内のバレエ団の演目は「ドン・キホーテ」が多いようです。
元気いっぱいで、ハッピーエンディングのお話ですね。


病気や、災害など、いろんな安全に気を付けながら、
日常を大切に、
笑顔を忘れず、日々を送る。

そして、宝石のようなエンターテインメントが社会にあれば、喜びだなって思います。


新国立バレエ公演情報はこちら