<発表会プログラム、第2部のご紹介>

第2部のご紹介をいたします。

今回の発表会のために考えたオリジナルの作品を上演します。
もうすぐ生まれるこの作品、・・・
少しでも良いものをご覧いただけるように
皆で日々がんばっています。
応援の程どうぞよろしくお願いいたします。

                       

第2部「地球にやってきた天使」   

ヴィヴァルディ作曲「四季」より  脚本・振付Seri  

<天の世界>

天の国は、荒れ狂った一人の天使によって、日々暗く沈んでいます。天の母は、あまりのつらさから、我が子、天使を、「地球に落とす!」と、強い口調で叫びました。天の父は、とても悩みましたが、とうとう決断するのでした。

 

天使         Kちゃん

天の父        Yさん

天の母        Aさん

天使兄弟たち    Nくん Aちゃん Yちゃん Hちゃん Kちゃん Hちゃん Mちゃん Mちゃん Yちゃん Rちゃん

 

 

<夏の海>

天使が落とされたところは、熱風吹きすさぶ真夏の海でした。

 

天使     Kちゃん

熱風     Aちゃん Kちゃん Yちゃん 

貝      Rちゃん Nちゃん Cちゃん Mちゃん Mちゃん Iちゃん  

 

 

<秋の結婚式>

実りの季節、天使は結婚の儀式に出会います。

 

天使     Kちゃん

花嫁     Yちゃん

花嫁たち   Hちゃん Mちゃん

祈りの精   Rちゃん Iちゃん Mちゃん Hちゃん Sちゃん Fちゃん Yちゃん Mちゃん Hちゃん Mちゃん

                               

<冬の情景>

天使は、初めて見る雪に、心を奪われました。

天使     Kちゃん

冬の精    Hちゃん

雪の結晶   Nくん Aちゃん Yちゃん Hちゃん Kちゃん Hちゃん Mちゃん Mちゃん Yちゃん Rちゃん

 

<冬の中の春>

冬、土の中ではもう春の準備が始まっています。天使は、なんだかワクワクしてきました。

天使     Kちゃん

春の気配   Hちゃん Nくん Aちゃん Yちゃん Hちゃん Kちゃん Hちゃん Mちゃん Mちゃん Yちゃん Rちゃん

 

<春>

やがて、春が訪れます。天使は、何かを決心しました・・・

天使     Kちゃん

小さな芽   Rちゃん Nちゃん Cちゃん Mちゃん Mちゃん Iちゃん

夏の風    Aちゃん Kちゃん Yちゃん 

祈りの精   Aちゃん Hちゃん Mちゃん

       Rくん Iちゃん Mちゃん Hちゃん Sちゃん Fちゃん Yちゃん Mちゃん Hちゃん Mちゃん 

光の精    Hちゃん

雪の結晶   Kちゃん Hちゃん Mちゃん Mちゃん Yちゃん Rちゃん

天の父     Yさん

天の母     Aさん

天使たち    Nくん Aちゃん Yちゃん Hちゃん

地上の人々   Jさん Rちゃん Yさん Hさん 

女        Kちゃん

男        村上ヒロム

 

フィナーレ

全員