<NEWS ! 新開講!プレ・バレエ・クラス>

2015年、4月、新開講のクラスをご案内申し上げます。

バレエを習いたい。習わせてみたい。

でも、なかなか、習い始めるには、敷居が高い感じがする・・・・

そこで、バレエをもっと気軽に始められるクラスを・・・と健康のためのプレ・バレエ・クラスを開講させていただくことにしました。

健康、体力向上、バランス力、姿勢、スタイル、立ち振る舞いの美しさ、柔軟性、協力し合う心、自立心、頑張る強い心、継続する力、芸術に、心の自由さに出会う時間・・・
バレエには、たくさんの良い点があります。
スポーツをされている方にも、男の子にも、大変良いと思います。(スポーツで活躍している生徒多いです!)

それでは、ご案内です・・・・。

新年度より、幼児クラスと、小学1年~3年クラス開講させて頂きます。

気軽に続けられるよう、月2回のクラスです。

桂本部は水曜日、パリティ教室は金曜日です。

このクラスは、発表会のないクラスですが、発表の場がなくても、健康のために習ってみたいという方にお勧めです。

入門クラスとしても、楽しんでいただけるよう、

頑張っていきたいと思っています。

さて、今回のみ、新規開講記念キャンペーンとして、

2015年、2月~4月、ご入会予約、又は、ご入会、頂いた方のみ、

体験、及び入会金無料。とさせて頂きます。(全クラス対象)

是非、、ご興味のある方は、お気軽にお試し下さいね。

詳しくはHPにて