<第7回発表会プログラム発表!>

2016年6月12日、

第7回発表会

プログラムを発表いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< 第1部>

 

「眠れる森の美女:第3幕オーロラの結婚」

<妖精>

リラの精:Aちゃん

優しさの精:Kちゃん

元気の精:Kちゃん、Aちゃん

鷹揚の精: Rちゃん

やんちゃの精:Aちゃん、Nちゃん

勇気の精:Kちゃん

 

<猫>

Sちゃん(初トウ)、Hちゃん(初トウ)、Aちゃん

 

<宝石>

ダイヤモンドの精:Aちゃん

金の精:Aちゃん

銀の精: Tちゃん

サファイヤの精:Hちゃん

 

<青い鳥とフロリナ姫のグランパ・ド・ドゥ>

フロリナ王女:Yちゃん

青い鳥:中田一史

 

<赤ずきんと狼>

赤ずきん:Aちゃん、Aちゃん(初舞台)、Uちゃん

狼:Nくん

 

<シンデレラ>

Nちゃん、Mちゃん、Sちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Uちゃん

 

<貴婦人>

Mさん、Jさん、Kさん

 

<オーロラ姫とデジレ王子のグランパ・ド・ドゥ>

オーロラ姫:Eちゃん

デジレ王子:岡田兼宜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<第2部>

「ライモンダ」3幕よりグランパ・ド・ドゥ

Aちゃん、岡田兼宜

 

海賊よりオダリスク

Tちゃん(Va1)、Aちゃん(Va2)、Kちゃん(Va3

 

「新緑」

作曲Elgar、曲Chanson de martin,Op15,No.2 ヴァイオリン 五嶋みどり

Rちゃん、Kちゃん、Aちゃん、Sちゃん(初トウ)、Hちゃん(初トウ)、Aちゃん、Aちゃん、Nちゃん

 

長谷川直志先生作品「アヴェ・マリア」

作曲Schubert 歌Babara Bonny

Seri

 

「時のはざま」

作曲Elgar、曲Salut D’amour ,Op.12 ヴァイオリン 五嶋みどり

Mさん、Jさん、Kさん、Kちゃん

 

「アラビアンナイト」

作曲Cui、曲Orientale,Op.50,No.9 from kaleidoscope ヴァイオリン 五嶋みどり

Eちゃん Kちゃん

 

「なかよし」

作曲Krisler 曲Syncopation ヴァイオリン 五嶋みどり

Nちゃん、Mちゃん、Sちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Uちゃん

 

「カウボーイと女の子」

作曲Bacewicz  曲Oberek,No2 ヴァイオリン 五嶋みどり

Nくん、Aちゃん、Aちゃん(初舞台)、Uちゃん

 

「ゼンツァーノの花まつり」よりグラン・パ・ド・ドウ

Hちゃん、中田一史

 

鞍掛綾子先生作品「Scopes」スコープス

Kちゃん、Aちゃん、Hちゃん

 

鞍掛綾子先生作品「Be-coming」ビカミング

曲Zoe keating

Tちゃん 、Aちゃん

 

長谷川直志先生作品「月光」

曲Beethoven  ピアノHorowitz

Seri

そして、エンディングのごあいさつには、プレバレエの生徒さんもいっしょに。

発表会プレ体験のごあいさつ。

Aちゃん、Kちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Kちゃん、Aちゃん、Rちゃん、Nちゃん、Rちゃん、Nちゃん、Tちゃん、Iちゃん、Mちゃん、Uちゃん、がんばって!

うまくできるといいね。

お楽しみに~~!!

あと、2ヶ月切りました。

がんばろうね。

先生も、踊りも、振付も、衣装製作も、てんこもりの事務仕事!がんばるよ~~~

Sちゃんもチュチュ制作がんばってね!