<発表会プログラム、第1部のご紹介>

発表会本番まで後1か月となりました。
みんなで頑張っています^^

7月21日(日)
18:00開演
19:30終演予定
京都市西文化会館ウエスティ

今日は、発表会プログラムの第1部をご紹介いたします。                      

第一部

1、オープニング

2つの作品で始めさせていただきます^^

「キャラクターダンス」  
 
 ビゼー作曲「アルルの女」より 振付 村上ヒロム

キャラクターダンスとは、ヨーロッパの民族舞踊のことです。小学5年生~高校2年生が出演します。

 

Kちゃん、Hちゃん、Aちゃん、Hちゃん、Mちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Yちゃん、Nくん、Aちゃん

 

「ごあいさつ」
          
モーツァルト作曲「おもちゃの交響曲」より 

幼児~小学4年生の生徒による、バレエ式のおじぎです。バランスが難しいです

 

Yちゃん、Hちゃん、Kちゃん、Hちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Yちゃん、Rちゃん、Rちゃん、Nちゃん、Cちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Iちゃん、Rくん、Iちゃん、Mちゃん、Rちゃん、Hちゃん、Sちゃん、Fちゃん、Yちゃん、Mちゃん、Hちゃん、Mちゃん 

 

次は、創作バレエ。ブラスバンドの曲に合わせて楽しい世界へ、レッツゴー!

2、「遊園地へ行こう!」  

高橋宏樹作曲「アミューズメントパーク組曲」 振付 Seri

動物や昆虫たちが運営している遊園地です!みんなで遊びに行きましょう!

<ようこそ、遊園地へ>

男の子      Nくん

女の子      Aちゃん

モンシロチョウ  Hちゃん、

オウム    Yちゃん、Hちゃん

うさぎ    Kちゃん、Hちゃん、Mちゃん、、Mちゃん、Yちゃん、Rちゃん 

インコ   Rちゃん、Nちゃん、Cちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Iちゃん                          

あり      

Rくん、Iちゃん、Mちゃん、Hちゃん、Sちゃん、Fちゃん、Yちゃん、Mちゃん、Hちゃん、Mちゃん

 

<お化け屋敷>

「私たちのお家に、入ってくるのはだれ?」と、にらむのは・・・

タンチョウヅル   Kちゃん、Hちゃん、Mちゃん、Aちゃん、Kちゃん

男の子       Nくん

女の子       Aちゃん

モンシロチョウ   Hちゃん、Aちゃん


<メリーゴーランド>

素敵な木馬にまたがって、さあ、ゆったりと、どこまでも。

オウム    Yちゃん、Hちゃん

うさぎ    Kちゃん、Hちゃん、Mちゃん、、Mちゃん、Yちゃん、Rちゃん 

男の子    Nくん

女の子    Aちゃん

モンシロチョウ  Hちゃん、Aちゃん

 

<ジェットコースター>


こんなジェットコースター、乗ったことある?

インコ     Rちゃん、Nちゃん、Cちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Iちゃん

あり      

Rくん、Iちゃん、Mちゃん、Hちゃん、Sちゃん、Fちゃん、Yちゃん、Mちゃん、Hちゃん、Mちゃん

男の子      Nくん

女の子      Aちゃん

モンシロチョウ  Hちゃん、Aちゃん

 

<バイバイ、また来てね>

動物&昆虫たち全員と男の子女の子


~ちょっと休憩をはさみます^^
客席でそのままお待ちくださいませ~


第1部最後の演目は、クラシックバレエです。

3、ペザントのグラン・パ・ド・ドゥ   

アダン作曲「ジゼル」より      原振付ジャン・コラーリ、ジュール・ペロー

農村のお祭りの様子をお楽しみください。ペザントとは農民の意味です。

<村娘たちの踊り>

Hちゃん、Aちゃん、Mちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Yちゃん

<ペザントのグラン・パ・ド・ドゥ>

Kちゃん、 村上ヒロム      

 

ここで、第一部終了です。

第2部に続きます。
近日中にご紹介いたしますね。
お楽しみに^^