<本番2か月前>

GWも終わり、
気持ちも新たに。
 
5月は、春の疲れが出てきやすいので
気を引き締めて体調管理してね。
 
サマーパフォーマンスまで、あと2か月 。
すでに2曲目の振付が済んでいる人もあれば、
これからの人も。
 
プレのみんなは、レヴェランス(バレエのおじぎ)ちゃんと覚えてるかな。
 
小さな生徒達はグループ作品振付が始まりますよ。
お休みしないようにね。
みんなで踊る楽しさを、味わってくださいね。
 
学生の生徒さんは、そろそろ、定期テスト。
お勉強と両立できるよう
集中してください。
きっと、どちらも良い結果が生まれます。
 
創作のメンバーたちも
もう少しだね!
自分の世界を楽しみながら創ってください。
 
そして、舞台には立たなくても、
マイペースでレッスンに励んでいらっしゃる大人の生徒の皆さん。
美しいポール・ド・ブラ、体幹の使い方が垣間見えます。
 
女性の人生長いのです。^^
子供には、まねできない美しさ目指しましょう♪

20180509141736