<新国立劇場バレエ団、こどものためのバレエ劇場ー1>

バレエの上演が増えてきましたね。

しかし、生の舞台を観たいなあと思っても、小さなお子様と一緒にお出掛けして観に行くのは、コロナでなくても大変なことですね。

Youtubeで、新国立劇場バレエ団が3分でわかる、こどものためのバレエ劇場というのを見つけました。

たくさんの作品がアップされていました。

ちょっとづつ、シェアさせていただきます!感謝♡

まずは、バレエと言えば、白鳥の湖

動画は、小さなお子様にもわかりやすく、動く絵本を見るような感じで楽しめると思います。

たった3分なので、大人の方にとっては予告編的な感じかな^^;

ぜひ、お時間のある時にお楽しみください^^


photo by Yukimi Sakashita