<大武先生の指導>

8月22日から、村上大武先生の指導が始まっています。

今日は、キャラクターダンスのレッスン2回目でした。

初めて挑戦する小学校高学年の生徒たちは、

You Tubeで見た、モイセーエフバレエ(練習風景)

モイセーエフバレエ (舞台)のような踊りがしたい!

と、大武先生にお願いして、中高生と同じステップに

挑戦したそうです。

ブラボーです!

実は、レッスン前、

「Seri先生も参加されますか?」と、

大武先生からお誘いを受けましたが、

ごめんなさい。ノーサンキュー。

ついていけません・・・。

キャラクターは、10代の時に触れておくことが

とても重要だと、私は思います。

皆さん、興味があったら、ぜひ参加してくださいね。

人と違うこと身につけるって、いいことだと思うのです。

2回目のSTの生徒は、大変だったー!と汗だく。

でも、前回より、うまくできてきて、うれしかったようです。

大武先生は、冷静、精密、丁寧。

落ち着いて、しかも粘り強く指導されるタイプのよう。

乙女座だからかしら・・・?笑

バレエの指導のほうも、始まっていて、

10月に舞台を控えた生徒のバリエーションを指導していただいていますが、

丁寧で的確な指導で、生徒がぐんと伸びてきました。

これからが楽しみです。