<外国語のお勉強にも?>

HPにグーグル翻訳機能を入れてみました^^
(まずは、英語、フランス語、ドイツ語のみ)

今は、グーグル翻訳はかなりの精度になっているそうです。

AIの進化ですね。

ということは、

翻訳された文章が間違っているということは、私の日本語が間違っている可能性があるということですね・・・・。

少しずつチェック致します^^;
勉強になりそうです。

興味がある方はぜひ御覧ください。

方法は、

HPメニューの一番下に国旗のマークがありますので、クリックしてみてください。

HP全体が外国語になります。^0^

みんなの活動、舞台写真、ボランティア活動を外国の方にも見ていただける機会があるかもしれませんね。

生徒みんなが、世界を近くに感じ、大きな気持ちで成長できますように!!!


Hello!Bryan!
Long time no see!