<夏のひと時>

昨日、小学1~3年の生徒たちで、

夏休みイベントを楽しみました。

バレエレッスン後、

読書&お勉強してから、

水着に着替えて、水遊び。

遊びすぎて、ちょっと寒くなったので、

小さいホットケーキを食べて温まりました。

その後、お弁当で夕ご飯。

後は、ゆっくり1時間の花火大会でした。

・・・・・・・

みんなで、楽しい花火の時間にするために、

まずは、火を使う時の、お行儀のお勉強。

注意事項をしっかり聞いていました。

花火を持つのが怖い生徒もいましたが、

勇気をだしてがんばりました。

最後、ちょっぴり喧嘩?もあったけど

いろんなことがあっての人生。

almost合格の一日でした。

Img_1080_li_8

Img_1082_li_4

水遊びの写真はありません。

先生は、ずぶぬれ。

それどころではなかったです。

・・・・・・

小学校高学年のみんなは

8月の終わりに、楽しみましょうね。