<初、中田先生コンテンポラリーダンスWS>

昨日は、GENESIS ART COMPANY中田一史先生の、コンテンポラリーダンスのワークショップでした。

小4~小6の生徒達は、ほとんどコンテンポラリーダンス初体験。

GAGAを受けたことがある生徒も、

レッスン前は、どんなことをするのか不安だったようですが、

と~っても楽しそうでした。内容は秘密です。

中学生以上のクラスの生徒は 、fall for youという、切なくロマンティックな曲で、作品を踊る練習もあり、とても楽しかったようです。

また、新しい世界を発見した喜びにあふれる、生徒たちの笑顔、嬉しかったです。

ワークショップ後、中田先生が、「初めてコンテンポラリーに触れる生徒たちが、コンテンポラリーを好きになってくれるような、レッスンをしたいと思っている。」と、お話されていました。

今回、受講できなかった方は、ぜひ次回体験してくださいね。

クラシックバレエの体の使い方も、上手になると思いますよ。

初、中田先生コンテWS、記念写真をHPにアップしました。

今朝から、筋肉痛です・・・