<今日から合同練習開始!>

5月らしい爽やかなお天気が続きます。

いよいよ今日から6月29日の発表会の合同練習が始まります。

初舞台の生徒さんは大変かもしれないけど、しっかり学んでくださいね。

きっと、うまくいきますよ。

振付、まだまだ残っているグループも、既に最後まで振付が終わったグループも

習ったところを、何度も、何度も練習してくださいね。

そうしたら、新しい振付も自信を持って望めます。

とても大切なことです。

話は変わりますが、実は、生徒が一名、学校の体育でおおきな捻挫してしまって、発表会に出られなくなってしまいました。

すごく頑張って練習していたのに・・・、とても悲しいショックな出来事でした。

でも、今までの練習は、全部、力になっているはずです。

どうかくじけないで、足をしっかり治して、復帰してくださいね。

待っています!