<ボランティア公演のプログラム>

今年のクリスマスボランティア公演のプログラムをご紹介します。

皆様、お時間がありましたら、ぜひお越しください。

どなたもご覧いただけます。


[E:notes]

<クリスマス・ボランティア公演>

日:2018年12月26日(水)

開演:16:30

上演時間は30~40分位

場所:京都三菱病院1階ロビー


[E:present]

1、金平糖の精の踊り

金平糖の精はお菓子の国のお姫様です。

  Hちゃん

 

2、ペザントの娘の踊り

秋の収穫祭、若い村娘が、元気に踊りを披露します。

Aちゃん

 

3、スワニルダの踊り

キュートな村娘スワニルダは、恋人フランツと

仲直り。結婚式での踊りです。

Kちゃん

 

4、四羽の白鳥

  魔法で白鳥に変えられてしまった娘達は、

森の湖畔で白鳥の姿で踊ります。

Mちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Yちゃん

 

5、中国人形の精の踊り

中国人形の妖精(お茶の精)がクララの前で踊ります。

 Aちゃん、Nくん

 

6、どんぐりコロコロ

  かわいいリスさんがどんぐりを持って楽しそう。

  Nちゃん、Cちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Iちゃん

[E:notes]

7、七つの子

風を感じながら、やさしい気持ちで踊ります。

Aちゃん、Kちゃん、Hちゃん、Yちゃん

 

8、子犬のワルツ

かわいいお洋服を着せてもらって子犬達は嬉しそう。
  

Yちゃん、Hちゃん、Hちゃん

[E:heart04]

9、スペイン人形の踊り

お菓子の国にはたくさんの妖精が住んでいます。

スペイン人形の精は、チョコレートの精とも呼ばれます。


   Mちゃん、Mちゃん、Rちゃん

[E:shine]

10、トレパックの踊り

お菓子の国のロシア人形の精の踊りです。

Aちゃん、Nくん

 

11、あし笛の踊り

お菓子の国に住んでいるあし笛の精の踊りです。

 Mちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Yちゃん

[E:heart02]

12、Give a smile to you

今日のために中高生自ら創作しました。

元気をお届けできるよう頑張って踊ります!


Kちゃん、Hちゃん、
Aちゃん

Cristmas1