<ハセガワ・メソッド>

feelballetではCoolBalletを主宰されている長谷川直志先生(東京在住)のハセガワ・メソッドでレッスンしています。

まだ、私自身が学んでいる最中なので、少しずつしか生徒に教えられません。

(遠いので、なかなか学びに行けず、・・・みんな、お待たせしてごめんなさいね。)

そんなゆっくりペースでも、生徒が変わり始めていると感じています。

教育の力って・・・改めてすごいと感じます。

例えば、タンジュの位置が、一つのメソッドに基づいた位置で、

そろってきているのを見ると、美しくて、わくわくします。

とってもシンプルなレッスンしかしてないのに、

出来なかったことが、あれ?いつの間にか出来てる!上手になってる!

と、密かに?喜びを味わっている生徒も結構いるようです♪

全員が!上手になってほしい!先生の大きな願いです。