<サマーパフォーマンス日程決定>

年末の公演が終わって、1ヶ月、もっと上手になりたい。という思いが芽生え

日々練習に励んでいる生徒たちの、成長が嬉しい毎日です。

「レッスン次第で、こんなに私の脚って綺麗になれるのね~」みたいな目つきで、鏡でアンディオールの足先をチェックしている小学生達・・・とっても可愛いです。

必ず、骨盤や、股関節の付け根を意識して、アンディオールしてね。

みんなの骨は柔らかいから、充分気をつけながら、レッスンしなくてはいけませんよ。

小学校高学年の生徒たちもそろそろ、トウシューズの準備に取り掛かろうと思っています。

最近のレッスンの厳しさはそのためですよ!!いじめてないです。笑

さて、昨日、折しも満月・・・次の舞台の抽選会に行ってきました。

狙いは、7月後半だったのですが・・・残念ながら希望日は取れず・・・7月11日土曜日に決定いたしました。

ソロを踊ったり、いろいろチャレンジしたりする、勉強会である位置づけの、サマーパフォーマンス。

さあ、今年は何をしようかな!?!?

受験生のみんなも出演してね~!待ってるよ。