<クリスマス公演決定!>

クリスマス公演日程が決まりました。

2015年12月25日(金)
京都市西文化会館、ウエスティ 創造活動室

今年も、小さな手作り公演です。

昨年の初公演は、大好評ながら、ダンサーの足元が見えなかったので、今年は、客席をぐんと減らして、昨年より、広々と、観ていただけたらなと考えています。

コツコツ、出来る範囲で続けていくことで、いつの日か、

年末には、「紅白」!クリスマスには「くるみ割り人形」!

と、この小さな街に根付いてくれるといいなあって思います。

さて、今回は、いつも主要な役を演じてくれているメンバーが、大学受験準備や、海外留学・・・で、残念なことに不参加です。

で、いよいよ、中学生がメインで、頑張ることになりました!!

脚本も、ダンサーに合わせ、昨年とは、全く違ったものを書き上げましたよ。

フレッシュな風が感じられる舞台になりそうです。

お楽しみに~~!