<クリスマスツリー>

土曜、花のワルツの振付完了!!

そして、日曜に夜中のシーンも完了!!

(登場人物が、多いので、頭の中が、ごちゃごちゃになり、時折、生徒を待たせつつ、振付。皆さん、ありがとうね。しんぼう強くなれますね。笑。
作曲家ってすごいなあ~って思う。楽器ごとにメロディがあって、それが調和してる・・・。チャイコフスキーさん、素晴らしい曲をありがとうございます。いろんなイメージが湧いてきます。)

もちろん、振付が終わっただけで、練習はこれから、うーんと、うーんと、しなくちゃなりません。

でも、次にも進まないといけないので、パーティーシーンの練習のためツリーを組立ました。

手伝ってくれたみんな、ありがとう!

ハロウイーンもまだなのに、もうクリスマス気分です。

Photo

ツリーは、161センチの先生が、うーんと手を伸ばして届く高さです。

てっぺんに飾る星が欲しいなあ~~。

HP12月公演情報アップしました。
https://feelballet.co.jp/