<ウイルス対策について>

feelballetの4月のウイルス対策についてお知らせです。
フィールバレエメンバー向け一斉メールで通知済みの内容ですが、ブログにも掲載させていただきます。

※今後、状況により変更します。変更したタイミングでメンバー向けに一斉メール致します。

 ・1クラスごとの人数制限を行います。振替はできるだけお控えください。

・新規生徒募集クラスは生徒が2名以下のクラスのみです。在籍生徒が3名以上のクラスは、新規生徒募集を停止します。

・花粉も飛散していますので、窓は全開し続けませんが、常に換気を心掛けます。

・講師は、手で触れて修正する指導をできる限り減らします。

・人と人との距離感を広くとって踊ったり、エクササイズしたりします。

・女子、男子更衣室での着替え、場合によりスタジオで着替えを行い、人の距離を確保します。

スタジオに天然の殺菌作用を持つ蒸留竹酢液を薄めたものを設置し、各自手などの消毒していただけるようにします。(手のみでなくどこでも使えます。飲料、化粧水等としても可能なくらい安全です。少々燻製の香りがします。)

・ ご家庭での復習 強化のための、メンバーズサイトの開設(近日中)  

・オンラインレッスン(会議や座学の授業と違いますので、どこまでできるか分かりませんが、検討中です。)

・マスク着用は、今のところ任意です。(踊っていて、苦しくなって外すこともありそうなので、教室としては、現時点では検討中です。)

 
以上でございます。
皆様が、少しでも安心してバレエを楽しめるよう講師一同心掛けて参ります

しっかり、運動し、食べて、睡眠とって参りましょう。
なにより、心元気で!
どうぞよろしくお願い致します。