<ちょっと残念、でも一歩ずつ前に~進め!>

毎年3月に地元のホールでいろんなパフォーマンスを上演する会があります。

feelballetが目指すカンパニーの小さな第一歩となれば、と・・・

実は、参加を希望しておりましたが、

残念ながら、本日、抽選に外れ、参加できないことになりました。

・・・もしかして、もう少し待って!のお告げかな?

でも、一歩ずつ夢を忘れないでいきたいです。

ですので、次の舞台は初夏までお預けです。

その時には、feelballetとして、ちょっとでもオリジナルな要素を盛り込めたらいいな、方向性を模索できたらいいな・・・と

考えています。

千里の道も一歩から。

みんな、スキルアップに励もうね!!

みんなが、feelballetを作ってるんだよ。