<うれしかったこと>

クリスマス前、ある生徒さんのお母様から、メールを頂きました。

昨年のクリスマスの上演した

「くるみ割り人形とドロシーばあさん」のDVDが

再生できなくなりました。

子供が、見たい見たいと泣き叫ぶので、再購入したいとのこと。


壊れるほど観ていただいた?(笑)のはうれしい限りです。と、返事申し上げると


本当に何十回と見ました。それで壊れたのかもしれません()

それも、〇〇(お子様の生徒さん名)ではなく、

一番下の3歳の男の子がずっと見ています。不思議です。

大好きなんだと思います。と、ご返信くださいました。

・・・・・!

とっても嬉しいです。

出演者のみんなにもお伝えしたくて、

ブログに書かせていただきました。

きっと、みんなのハートに届くすてきなクリスマスのプレゼント。

また、みんなで再演したいね。